【せんけす】ABEMAで考察できる?#4フライングドラマのレビューと無料で視聴方法を調査!

先生を消す方程式田中圭フライングドラマ お役立ち情報
468×60

ついに始まりました~田中圭さんが主演の新ドラマ「先生を消す方程式」!

「せんけす」30分はあっという間や!次回の考察ができるフライングドラマはみてる?

次の話が気になる!どんな展開になるの~?という人には、ABEMA独占配信の、フライングドラマでの先行視聴がおすすめです。

この記事では・・・

  • ABEMAのフライングドラマの考察
  • ABEMA独占配信のフライングドラマを見る方法

についてお伝えします。

※フライングドラマのネタバレがありますので注意してくださいね!

スポンサーリンク

【せんけす】考察ができるABEMAフライングドラマ

せんけすABEMAフライングドラマ
画像引用元:ABEMA公式HP

先生を消す方程式は2020年10月31日午後11時からテレビ朝日系列で放送がスタートしました。

放送時間は30分と少し短めの時間となっています。

田中圭さんが主演、3年D組の担任の吉澤先生を、山田裕貴さんが副担任の頼田先生を演じます。

田中圭さん演じる吉澤先生(義経先生)が生徒たちに命を狙われるという学園サスペンスドラマです。

考察【ABEMAフライングドラマ】頼田朝日の方程式

11月21日に第一章が終わりまわした~。そしてタイトル通り?義経先生が生き埋めに・・・。

またもや、すぐに第4回頼田朝日の方程式を見てしまいました~。

死ぬ=人-命、と恐ろしい方程式の授業です。

頼田先生の狂気ブリが一段と激しくなっていますね。

「なぜ人を殺してはいけないのか」が頼田先生からのお題です。

そして、自分は殺していない、殺したのは君たち。ナイフで刺したときはまだ生きていたからね、となんとも身勝手な言葉から授業が開始。

生き埋めにした→殺人→神様に命を返しただけ→殺人ではないから気にするな⇒という頼田先生の授業。

これの意味することは何?そして、刀矢へのメッセージ画面が流れて、エンド。

義経先生は死んでなかったから、砂の中から生還?

この授業のテーマは次回のどのようなヒントになってるの??

フライングドラマを見ても謎は深まる。もっと、他のメッセージも隠れいるのかも!
まだ、見てない人はABEMAでフライングドランが見れます!

ドラマを見逃した人はABEMAで見逃し配信をしているので是非みてみてくださいね。

ABEMAで無料でフライングドラマをで見る方法とは?

フライングドラマって何?初めて聞くわ~

フライングドラマとは、どういうものなのか調べて見ました。公式HPによりますと…

回収しきれないほど“謎が謎を呼び続ける”、
先の読めない怒涛の学園サスペンスドラマ『先生を消す方程式。』。
そんな本編に隠された真実に繋がるヒントや答えを、
本編よりも圧倒的に「フライング」して公開していく
フライングドラマが「ABEMA」にて独占配信!
ここで明かされるヒントを頼りに本編の謎を次々に解明していく、
スピンオフドラマ史上では前代見聞の視聴体験が出来る。
引用元:先生を消す方程式公式HP

フライングドラマは次回おこる出来事のヒントがあるようです。

次回作のなぞ解きのヒントがあるのか!みんなで次回作の予想をして、盛り上げれそう!

早速、筆者はフライングドラマを見ました!

第1回のフライングドラマは13分。第1話の内容を振り返りつつ、この先の展開を予想させるような内容でした。(ネタバレになるので内容は伏せておきますね 笑)

副担任の山田裕貴さん演じる頼田朝日先生が『金銭力×行動力×知力=権力』の方程式の授業を行ってました。

この方程式の授業内容が次回作の伏せんになっているのか、どんなヒントにつながるのか楽しみです!

フライングドラマ視聴できるのはプレミアム会員のみです。

プレミアム会員は有料会員のみの視聴プランになるのですが・・・

なんと、2週間の無料体験期間があります!!

初回登録なら2週間無料
※無料体験終了日時の24時間前までに解約すれば、料金が請求されることはありません。
メニューにある視聴プランの画面から解約できます。
引用元:ABEMA公式HP

2週間も無料体験期間があるのはうれしいですね。2週間の無料体験期間後、月額960円の有料プレミアム会員に移行します。

会員登録は簡単にできるけれど、解約は電話受付だけ~とか、WEBでの解約の方法はわかりづらいのでは?

解約はメニューにある視聴プランの画面から好きな時に簡単に解約できます。

※無料体験終了日時の24時間前までに解約すれば、料金が請求されることはありません。

ABEMA公式ホームページの会員登録の案内にこのように、無料体験の利用だけでも解約をすることができるとわかりやすく記載されています。とても親切ですよね!

解約方法のわかりづらいサービスが多いですが、解約方法もきちんと大きな文字で記載されているので安心して会員登録ができます。

468×60

まとめ

2020年10月31日午後11時からテレビ朝日系列で放送がスタートした「先生を消す方程式」についてお伝えしました。

ABEMAでは新しいスタイルのフライングドラマの配信と見逃し配信も行っています。

無料視聴期間は2週間ですが、フライングドラマの他にもたくさんの映画やドラマを見ることができるので、2週間の無料視聴期間の間に見たいドラマや映画があるのかもチェックしておくといいですね。

プレミアム会員だと広告なしで見れる!広告がないから快適に視聴ができた!

468×60
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました